ブログ始めてみる

お疲れ様です。

ブログです。

 

 

なんていうか最近、自分の中の思考とかに気を取られてるように感じ始めました。

 

特に去年は趣味の集まりに行く用もなくなり、ていうか、行くとどうせなにか思いついちゃって…だけど先輩がガタガタ言うのは良くないかなーと思って行くこと自体を控えていました。仲いい同級生たちどうせこないし。(これの詳細はまた機会があればします。)

 

そうなると家にいるかゼミのことを勉強するかなんですけど、

意外と脳みそが暇してたのかいろいろと思考することを追えるようになりました、たぶん。特に人の行動の心理的背景とかを無駄に考えるようになりまして。これ完全に不幸せになる癖だとは思います。

 

そして今現在もその癖が続いています。主な思考対象は自分自身です。自分のことをとにかく客観的に知りたいんですね。

 

結局その考えたことが正しいかどうかっていうのを判別することには特に意味はなくて、

今の自分が確かに考えてたことをサーバーに残しておきたいっていう感じです。太字面白いですね。

 

そういうわけで、

 

時々自分の近況や意見、感じたことを、いまの自分の言葉でグズグズと連ねていきます。いつまでつづくのかはマジでわからないです。

 

 

あーこれすでに挫折する気しかしないし黒歴史になるだろうな