2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良いほうの蓄積と悪いほうの蓄積

涼しい。 人が何かを決断したり行動を決めたりするとき、なにを基準に「そのとき」するのでしょうか。 それは「そのとき」が「思いが溢れたとき」だからだと思います。 日々を過ごしていると様々な気持ちが少しずつ溜まっていきます。 ちょうど蛇口の下にコ…

最近欲しいものまとめ

お金を持っていません。アルバイトを大してしていないからです。 最近ちょっと物欲があるので欲しいものをまとめてみます。思いついた順です。 メガネ YELLOWS PLUS | STACY european demi/gold YELLOWS PLUSのメガネ 渋谷で時間があって、ふらりと立ち寄っ…

とりとめもないことだけど

『あなたと会えて良かった』と言われたい。その一心で生きているような気がします。 僕のしてきたことは間違っていなかったと、良い方向に進めると、肯定をしてほしくて仕方がないのです。 当たり前のことかもしれない。 早く冬になればいいのに。

「大人たる感覚」は現在の問題か、未来の問題か

あんな大人にはなりたくないな〜なんて人をときたま見かけます。逆に、あんな素敵なミドルになりたいもんだな〜なんて思うこともあります。 でもよく考えたら将来的に自分がどんな「大人」になるかってなんだ?未来における自分の大人像ってなんだ?と思い始…