2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とらわれてる

過去に

批評

僕は控えめに言っても「批評家」だと思います。 批判的な点も肯定的な点も同時に意識的に見つけます。 一般的に、他人への批評や意見というのはそのまま自分に返ってくる、ということはわかっているつもりです。 ものをつくる立場を自分に課しているとき、特…

「ラブホ女子会」

SNSで何回か目にしていた「ラブホ女子会」なるもの。 当然ラブホテルで女性のみでする食事会のことをさします。ラブホテルという環境で、ただならない雰囲気のなか極めて下世話な話に花を咲かせるのであろうなあ。 去年ごろ、友人がハニトーが食べられるらし…

忙殺なんてされてない

時々ハンバーガー食べるとめちゃくちゃ美味しいですね。 現在僕はデザイン系専門学校の夜間部に通っています。だいたい18-21時で週5日です。 毎週毎回、3つの授業で課題が課されます。授業内で説明を受けて実習し、その続き、仕上げをしてこいというパターン…

ブログ始めてみる

お疲れ様です。 ブログです。 なんていうか最近、自分の中の思考とかに気を取られてるように感じ始めました。 特に去年は趣味の集まりに行く用もなくなり、ていうか、行くとどうせなにか思いついちゃって…だけど先輩がガタガタ言うのは良くないかなーと思っ…