最近欲しいものまとめ

お金を持っていません。アルバイトを大してしていないからです。

 

 

最近ちょっと物欲があるので欲しいものをまとめてみます。思いついた順です。

 

  • メガネ

f:id:tanabe_yu:20170924193357j:image

YELLOWS PLUS | STACY european demi/gold

 

YELLOWS PLUSのメガネ

 

渋谷で時間があって、ふらりと立ち寄った眼鏡屋さんに置いてあったものです。そこの店員さんいわく、いま僕がかけてるものは少し横幅が広すぎて、レンズ越しに顔の輪郭が見えてしまっている(度が強い)から、もう少し横幅が短めのもののほうが良いとのことでした。確かにと思いました。

 

約30000円(フレーム)

 

  • マフラー

f:id:tanabe_yu:20170924231430j:image

http://zozo.jp/?c=gr&did=30831842

 

UNITED TOKYOのマフラー

 

UNITEDTOKYOはかなり好きなブランドで、シンプルで形のきれいなアイテムがたくさんあって良いです。昨年誕生日に父親から大判のマフラーをプレゼントしてもらい、それがとても使い心地が良かったので他にも大判のマフラーが欲しいと思いました。そのマフラーがブラウン系だったので、もう少し明るい色のものが欲しいってことでこちらです。この商品は多分昨年のコレクションで、今年はバーガンディーだとかブラックだとかで、僕が欲しい灰色と青のものはなさそうです。去年から欲しいなと思いつつ手が出ず一年が過ぎ、思い出してネットを見たらまだ在庫があり、おそらく在庫限りなのでなんか縁を感じ始めました。

 

約14000円

 

 

  • イヤホン


f:id:tanabe_yu:20170927142746j:image

 ambie(アンビー)/耳を塞がず音を楽しむ、新感覚「ながら」イヤホン

 

ambieの聴き流すイヤホン

 

部屋で作業をするとき 僕は音楽をよく聴くのですが、ヘッドホンだと結構耳とか首が疲れます。このアンビーのイヤホンは耳穴にさすのではなく耳のフチに引っ掛けて骨伝導を使って聴き流すためのイヤホンで、全然疲れないらしいです。音漏れもそこまで気にならないらしいです。ここ数年僕はイヤホンに縁が無くて、不注意で断線または紛失を繰り返し、もうイヤホンなぞ買うものかと思っていましたが、これならなんか欲しいなあと思いました。

 

約6000円

 


f:id:tanabe_yu:20171002123414j:image

 https://www.apple.com/jp/apple-pencil/

 Appleのお絵描きセット

 

おなじみの疑似液タブです。ちょっとしたイラストを描きたいときに重宝すると思います。

 

約80000円

 

  • ローファー


f:id:tanabe_yu:20171005131356j:image

 https://store.nanouniverse.jp/jp/g/g9999171151793_r1915

CAMINANDO×nano universeのローファー

 

以前はローファーってイタリアの爽やかぶってるいやらしいオヤジみたいだったり、学生さんみたいなイメージがあったのですが、最近は形によってはそんなこともない気がしてきました。妙に尖ってたり側面と上面の境目が角張ったりしてると僕的には微妙で、こちらのものくらいのシンプルなものがいいと思いました。服はキレイめなスタイルが僕は好きです。かかとがカパカパすると非常にダサいので買うときはお店でしっかり試着したいです。

 

約20000円

 

 

 

今回はこのへんで。また思いついたらまとめようと思います。